こんばんは

 

ワタシはお仕事。病院へは母が行った。

 

今日の父はとっても眠そうだったらしい。

「同室の方の夜中の状況により睡眠不足」

というのが、原因らしい。

 

しんどいわけちゃうかったら、ええわ。

時間はなんぼでもあるからたっぷり寝てzzz

 

 

だけど、眠気が理由で「頭の薬」は

塗ってもらえなかったって、しょんぼり。

 

 

 

 

  目 本日の父 目

 

午前中には、シャワーしたらしい。

 

点滴の種類が変わった。「ビーフリード」

これまでのものより高カロリーらしい。

ビタミンも入ってるとか。

 

夜間はしらんけど、昼間は酸素濃度計ないらしい。

 

心電図のコードの数減ったって言ってたけど

そんなことあるん?

 

下痢が続いていた後、3日間便秘やってんけど

それが解消されたらしい。

 

 

 

 

 

やっぱり、伝言だけじゃわからないことだらけ。

 

明日は、行ってくるよんニコニコ

 

 

 

 


にほんブログ村