なんの写真?って、思ったでしょー

 

ジオトリフ2年生の母は頭皮の炎症がとてもひどく

それらのケアは、ずーっと父がこなしていた。

 

だけど、父の入院によって、処置が滞り

あっという間に悪化した。

 

 

苦肉の策。

「入院中の病人が、お見舞いに来た病人をケアする」の図

 

 

このときは、タルセバの副作用確認入院で、夢と希望にあふれていたし

両腕に点滴や絶食なんて、頭の片隅にもなかった頃。

 

 

笑えるのがね爆笑

大部屋のカーテンの中でこのケアしてるんだけど

母「きれい?」

父「昨日よりきれいやで」

って会話が周りに、もれ聞こえていること。

”頭皮の状態が”を略しているので、他の患者さんには

「なんや、あの、老夫婦は?!」と思われていたに違いない。

 

 

 

 

そして、今回の緊急入院以降

「イエローがやってあげて」とケア要員交代を命じられた。

単に身体がしんどかったのか

今後のこと考えて、ワタシができるようにしておきたかったのか。

 

 

 

 

 

それがね音譜

「明日は俺が塗るから、薬持っといでや」って母に言ってた。

すっごい嬉しそうやった。ラブラブ

 

よかったねー。お母さん照れ 久々の大好きな人ケアだね。

副作用のケアだけやなくて、心のおいしゃさんやねーにやり

明日は邪魔せーへんわ。おふたりで、ごゆっくりどうぞ。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸しのギンナンも嫌いやねん


にほんブログ村