コメント&メッセージに

ほんま元気もらってますラブラブおおきにピンクハート

 

 

 

膵臓がんと肺がんの2本立てなのか?!と

恐怖のどん底に突き落とされていたわけやけど

 

 

 

わっせアセアセ わっせアセアセ と、よじ登ってきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

本日のアミラーゼ

 

 

     90 グッ  正常値よ!

 

 

ひとまず、膵炎は落ち着いた。 (腫瘍が消えたわけではない)

 

 

水曜日の検査結果よかったら「おもゆ」スタートかも!!

 

 

炎症反応もさがったとか。(基準値は超えている)

 

 

看護師さんの付き添いの元、お風呂にも入ったとか。(足湯)

 

 

 

 

 

 

以上、母からの報告。

仕事中、「件名:嬉しい報告」メール受け取り、思わず涙がぽろり。

 

 

 

これから、乗り越えなあかん山は、まだまだある。

そやけど一番大変な「峠」は越えたんかな?

そうやといいな。

たくさんの人が祈ってくれたおかげ。

ありがとう。ほんまに、ありがとう。

 

 

 

 

 

ワタシ無知やから「腹膜炎」って聞いても

「結膜炎」の親戚程度にしか思ってへんかってん。

こわいんやね。

 

とある漫画家さんが急性心不全で亡くなった記事を読んでたら

もしかして主治医がびびらしてはったんはこれなのか?って思った。

どうなんやろ。

 

 

 

あるブロ友さんがおっしゃってた「患者力」

確かに必要やね。がんばらねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 癒しの のらにゃん

 

しっぽに大怪我。ここにも心配のタネが・・・ショック

父の抗生物質 分けて欲しいな。 

 

 

 

 

 

 

この秋初めてのキンモクセイの香り

キンモクセイ=運動会のイメージやねん


にほんブログ村