9月24日午前、メールの返信がなく心配してたが

訪ねてみると、テレビ観てた。ホッと一安心。

 

今日はダンナくんも同行した。

「告知すればいいやん」派が付いてくることに

一瞬「え?」って思ったけど、何事もなく1時間過ごす。

 

いったん、病院を出て昼食を済ませ、ダンナくんは家に送る。

母とワタシは再び病院に戻り3時間ほど過ごす。

 

 

 

 

 

 

そこで父が、おもしろい遊び(本人談)を発表してくれた。

 

 

指には酸素計がつけられてるけど、

「深呼吸1回したら”1”あがんねん」

そう言って91から94まで自在に操った。

「夜中に30秒ほど息止めてみたこともあんねん。さがるで」

目の前でやろうとするから、あわててやめさせた。

 

本人すごい楽しそうやねんけどゲラゲラ

ヒマなんもわかるけどぼけー

 

 

あかんやん!看護師さん心配するでしょー! ムキー

 

 

と、キビシ目に注意した。

 

記録されてるデータが妙なのはそういうことなんで・・・

もしかして心電図にも影響してます?

看護師さん、ごめんなさい。父に代わってお詫びします。

 

 

 

 

 

 

こんな風に、元気そうやから、大丈夫やんね?

 

お腹がしくしく痛い、って言うねんけど、ひどくはなさそう。

張っていた感じがマシになってきたって。

トイレに行く回数(小の方)が増えてるのって原因なんだろう?

 

 

 

 

抗生物質頑張れー!

キイトルーダ頑張れー!

父の正常細胞たち頑張れー!

 

 

 

 

腸間膜と肺の腫瘍辺りを、母とふたりでさすりながら

祈りの雄たけびを上げたのだった。

同室の方々、うるさくしてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間200円の駐車場って標準的?


にほんブログ村