こんばんは

 

昨日は先生のお話を聞いた後から

どんどん頭痛がひどくなり

あわてて鎮痛剤飲んだけど効かない

ふと気づくと、歯が痛くてグラグラする感じ。

よほど噛みしめていたようだ。

夜も、疲れてるし眠いんだけど

原因不明のじんましんが全身に出て

なかなか寝付けず。

 

弱いなあ、自分。ショボーン

 

ちゃんと両親を支えられる娘でありたい。

 

 

 

今日は仕事してたら母からメール。

「消化器内科にいます」

通ってる病院にはない科なので、別の病院へ。

仕事早退して駆けつける。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、すい臓がんって言われたような。

膵臓と腸間膜でセット。

肺と副腎、脳でセット。

 

豪華2本立てで、絶賛増殖中。

 

冗談じゃねえ!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

詳しい検査するにしても、膵炎が治まってから。

 

レアケースだが肺から膵臓に飛ぶこともあるらしいので

そっちの方だといいな。

 

膵炎対策?よその病院から戻るなり開始。

 

これとソルデム(?)×2

 

 

 

 

 

 

 

 

がんに対して無治療の時間が、どんどん流れていくよー

 

ふあん、ふあん、ふあん、ふあんアセアセ

 


にほんブログ村