複雑。。 | ミキリリのブログ

ミキリリのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらず複雑なままです~

昨日そのママとランチしてきたんだけど

旦那さんは本当に良い人なのにって思ってしまいしょぼん

しかも私と飲み会いくっていってるからやっぱり嫌だな

旦那さんを裏切ってるみたいでさ

とっても良い旦那さんなんだけど

全然恋愛にはなりません笑

その旦那さんからラインはハート付きでくるけどスルー

ママ友 先日ミキリリお願いがあるの。って

何か聞いたら

旦那にチョコ作ってあげてってあせる

旦那さんは前の彼女が忘れられないのかな?と思う。私に似てるみたいで

いろいろ助けてもらってるから作るけどまた複雑。。


はぁ。彼からは全く連絡ナシ

バレンタインなのにな