今日は珍しくこんな時間に更新ですあし


昨日、身体測定行ってきました音譜

身長は73.9cm、体重は8.8㌔に。

ああ。おおきくなったねぇ。ちびきんぐ。


そうそう、昨日はベビーカーで行ったんですが、

出てすぐにいつも通り脱走をはかるチビキングDASH!


そうはさせないとちょっとせんべい作戦。

(あ、作戦といってもただせんべいをあげてるだけです)

でもこのままじゃおデブになっちゃうので作戦変更得意げ

今、ベビーカーを前向きにしてたので

お?まさかママのほうを向くために後ろ向いてくれてるのかい?

と勝手に解釈にひひ

そして後ろ向きに(対面に)したら・・・・。

おお?ナイスなんでない?

しばらくはそれで大丈夫でした。


新たな作戦が発見され充実した日でございました。