さっきお買い物とお散歩を兼ねてお出かけしてきましたDASH!

最近ベビーカーに乗らないちびきんぐ。

乗らないというより、乗ってから後ろ向きに立つんですな。

やっかいで。

今日も無理かな?と思いながらもGOグー

やっぱり。。。

家を出てエレベーターに乗る時にはもう立つ寸前Σ(~∀~||;)

今までもそういうことが多々あったため、今回は抱っこひもも用意。

・・・・・・。

・・・・・・。


そうなんです。

今まで途中でベビーカーに乗らなくなったら片手でだっこ、

片手でベビーカー。そして荷物。

とかなり最悪だったので、今回はだっこひもを装着クラッカー


かしこいじゃ~ん。私。

なんて思ってると。。。。

よく考えたら何にも乗ってないベビーカーを押して抱っこしてる私って・・・。

すれ違う人がみんな不思議そうだったのはそれか。


今日もアホ丸出しでした。私。


皆さんのとこはどうでしょ??

ちゃんと乗ってくれますか??ベビーカー。