みなさん、鍵事件?に温かいお言葉ありがとうでやんすしょぼん

とってもいいにくいんですが・・・。


見つかりました∑(゚Д゚)

鍵( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


すんません。。。


でも本当によかった。。


我が家公団に住んでるんですが、鍵ないから仕方ないし気持ち悪いから交換しようとおもって工事のとこに電話して来てもらったら・・・・。

お兄さん、1つ鍵届いてるんですが違いますか??ってΣ(=°ω°=;ノ)ノ



おー!!!まさにそれ((>д<))

感動でした(´□`。)


本当に良かった~!



そうそう、昨日のカニはダンナが出張中なので一人で焼きガニにして食べちゃいましたにひひ

あ、いじわるじゃなくてだんなは福井に出張で美味しいカニを食べてるからいいのです。


うひひひひ。