最近めちゃめちゃ食べるちびきんぐ。

なのに、お茶を飲むのはその最中に1回か2回お茶

それは大丈夫なのか?と思うけど大丈夫みたいですおにぎり

のどはつまらないのか??不思議ですはてなマーク

彼にとってはお茶よりまんまなのでしょう。


あと、ダンナのゴルフのズボンにアイロンをかけて終わってみたら・・・。

タックがない((((((ノ゚⊿゚)ノ

あわわわわわ。

いつものパンツにはタックなんて入ってないから同じように当てちゃいました。。。

すまん。ダンナ。

タックなくなっちゃったよ~。


今日からまた実家へ帰るのですが(またです)

今日の夕刊から新聞を止めてたはずなのに・・・・

朝刊から入ってなかった。。

まぁ、いっか。