りょうくんママンさんから頂きました~ラブラブ

久々のバトンです~。ではでは。


① お産はいつ?何週目で?

38週6日で1月31日にちびきんぐ誕生っニコニコ


② お産の経過(陣痛から?破水から?)と出産時間は? 

前日の夜、リンカーン終わって寝ようかと(早いよね~)思ったらおしるしらしきものが・・・。

夜の12時過ぎから陣痛が始まり、出産したのは朝の7時10分でしたあせる


③出産て嫌って思ったことは?

陣痛が本気で痛かったしょぼんもうだめだと何度思ったことか・・・。

④ 出産の際どんな出産をしましたか?

どんな出産。。。?う~ん。とにかく陣痛がすごく痛くて、ウ○チが出そうなくらい痛かった叫び

う~んってなると出ちゃいそうで陣痛室ではダンナママにお尻の穴を押さえてもらってましたあせる



⑤ 名前はどう決めた?

名前は最後まで迷ってたけど(2つのうちどっちかで)、私が産まれてすぐ呼んだ名前に決定。

記憶はないんだけどね~。名前は載せれないけど、流行の?名前です(一昔まえかも・・・。)

⑥ 出産時のトラブルは?
貧血と出血がかなりひどくて産んだその日は立てないくらいでしたガーンふらふらしてたなぁ。


⑦ 子供は何人?

現在一人!!

⑧ 今後も子作りしますか?

次、女の子が欲しいな;ぁ。。

⑨ 出産について一言!

痛いけど感動。本当に感動でした。

ダンナと一緒に泣いちゃいましたラブラブ!


こんな出産でしたにひひ

出産を思い出したい人などいらっしゃったらバトン受け取ってくださいね!!


ではでは。長々とお付き合いありがとうございましたラブラブ