昨日ダンナが帰ってきて

めずらしくかばんの中からおみやげを・・・にひひ

それはビニールの袋に入ってたんだけど音譜


やった♪やった♪

なんだろ?なんだろ?

と思ってビニール袋をあけてみると・・・汗汗


!!


桃は大好きなのですごく嬉しかったんだけど・・・

え?かばんの中に入れてたの??

桃ちゃんを?

ごろごろと?ばしばし当たるのに?

って思ったらやっぱり

当たりまくりだったようでショック!


え~?桃なんだから大事に持って帰ってきてよ~って

言ってみたらそんなん無理と一言ダウン


桃って扱いには気をつけますよね?

スーパーでもさわっちゃダメだしガーン


え?わたしだけ・・・?