昔、実家にいたときから母とはまってたりしたのが


スイーツ


はじめはチーズケーキだったかな・・?

それからロールケーキ→プリン→シュークリームと音譜

そうなのだビックリマーク

ただいま我が家(私と母だけ)ではシュークリームブーム真っ只中にひひ

ケーキ屋さんに行く度に買っておりますケーキ

最近気づいたことは、地味な(失礼な話)近所のケーキ屋さんの

シュークリームが意外と美味しかったこといちご

ここ最近、毎日食べてる・・・・・。

うーん、わかったぞ。

あんまりご飯食べてないのにやせない理由!!

そっか、、スイーツか・・・・汗

アイスもスキだし・・・仕方ないよねぇ。。

美味しいシュークリームありますかね???


そうそう、なぜか今日コメントが書けないあせる

皆さんのところへも書けなくて汗

ちょっと悲しいガーンなんでかなドクロ