懸賞生活って訳じゃないんだけどあせる

ヒマな今・・・たま~に何かに応募してるにひひ


去年、結婚したばかりの頃懸賞にあたった音譜

何かのWチャンスだったようで・・・汗

しかもダンナがたまたま長期出張だったから実家へ帰ってた時にドクロ

実家から帰ると山のような不在届けが・・・。

クール便だったようであわてて電話を!?

届いたのは何と




ダンボール1箱分の






納豆





納豆食べられないのに、、しかも

賞味期限間近!!!

賞味期限間近じゃなければ人にあげれるけど

猶予は2日ヽ((◎д◎ ))ゝ

そりゃ無理だ・・・。

最終的にダンナが1つか2つ食べたくらいで

ごめんなさいをしてしまいましたガーン


それに懲りず応募中音譜

何か当たるかなラブラブ