最近のちびきんぐちょっぴり早起き晴れ

今までは6時とか6時半とかでちょうど

起きる時間だったから何も思わなかったんだけどあせる

最近は5時とか5時半に起きなさる汗

ええ、30分とか1時間だけなんだけど・・・。

ビミョーにつらいガーン

はぁぁぁぁぁ。。。年のせいかしら・・・。

がっくしダウンダウンダウンダウン


そうそう、この前の4ヶ月検診で周りの赤ちゃん

かわいいなぁ。。と思ってみてたのねラブラブ

ぐるりと見てふと自分の息子をみると・・・・・



ちっさいおっさん



いえいえ、かわいいと思いたいんですが

赤ちゃんらしくないんですよ・・・。


今度遊びに来てくださる方々ちっさいおっさんが

待ってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ