遅ればせながら・・・。

おはようです晴れ

今日もかなり暑くて早くもぐったり汗

お布団も干したしのんびり・・・・

と思ったらアイロンがけしなくちゃワンピース

たまってるのよね。。。

暑いからやだなぁと思ってたら今日までたまっちまったしあせる

しゃーない、、やるかむっ


そうそう、先週からちびきんぐがベットの中でも寝返りするように叫び

しかもねぼけながら・・・ぐぅぐぅ

こりゃ危険だわと思いながら先週末ベットガートと寝返り防止クッション?みたいなのを

買ってきたにひひ

これで大丈夫だろうと思ったら・・・!!

寝返り防止クッションなんてなんのそのΣ(・ω・;|||

それを乗り越えて寝返ってたのでした・・・。

どうなんでしょ。。。

大丈夫なのか??

みなさんどうしてます??