この前からCOOPさん(生協さん)をはじめたにひひ

個別配達だから個配料として、1回250円かかるんだけど

とっても便利。

あ、配達料は地域によって違ったり新婚さんや赤ちゃんご年配の方の

割引があったりする地域もあるみたいです。


1回250円が毎週だから結構悩んだんだけど(私ちっちぇ~)

本当に便利。

重いものも玄関まで運んでくれるし、

運んでくれる担当の兄ちゃんは若くてサワヤカ流れ星おほほ~。

何がすごいって冷凍のミンチなんてバラバラなのよ~。

お肉も一枚一枚だしブタスゲー。

でも、何を頼んでたのか忘れちゃうんだよね・・・。

おかげでこの前は豆腐祭りでしたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

豆腐4丁も冷蔵庫にあったさ。。。