この前実家がリフォームをした家

リフォームって言ってもほぼ建て替えですわ。

ビフォーアフターくらいの。

そしたら色んなものが出てきて、色んなものをくれた。

その中で、マイブームになっちゃったのがホームベーカリー食パン

そうそう、昔流行ったあれですわ。

粉とか材料とか全部入れたら食パンが出来ちゃうってやつ。

焼きたてが食べれるし、意外と美味しいし

色んな食パンが食べれるので愛用中いちご

この前は、抹茶食パンを。

でも、ダンナ的にはあんまり抹茶が好きでなかったようで

あんまいらないと却下叫び

一人で1斤食べたのでした。。。。

お料理とかは嫌いじゃないけど、ケーキとかお菓子とか作るのって大好きラブラブ

裁縫はどうしてもむりですけど~。