この前、ダンナがYシャツ着ようとしたら袖のボタンがとれてた。

まぁいいやって言いながらもうひとつついてたボタンで止めていってくれた。

ダンナちゃん、ありがとうドキドキ


私は裁縫がとってもとってもとぉ~っても苦手。

だって小学校のとき作ったナップザックが3日で破れたり、

エプロンだってポッケが破れたしショック!

あんなちまちましたことが嫌なんじゃ~爆弾


だから、ボタンもああめんどくさいなぁって思ってたら

(まぁ、ボタンないししばらく着ないでおいてもらおうと勝手に計画)

じゃぁ、いましたよ!ボタンが!!ベランダにぽつんと。。

昨日、あんなに強風だったのに飛んでいかなかったんだ・・・。

がっくし右下矢印右下矢印右下矢印

しゃーないから、縫いました。

ええ、もちろん二度と取れないようにぐるんぐるんに

してやりましたよ波うっしっし。