最近の自分。  | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 大阪府の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。


最近、いつからだろう半年?1年近くかな、

ママ友とランチとかしてないや。




気の合うママが引越ししてしまったのも大きいかな。でもそのママ以外にもランチ行くママはいてるんだけどな。




今までなら、結構頻繁にランチ行ってたのだけどね。




なぜだろう、ママ友と行きたいと思わないから誘わないし、誘われてもごめん、用事があって無理だわ、ってお断りしたりしちゃってるニコニコニコ

友達いなくなっちゃうぞぉー。




その分、最近パパとめちゃくちゃおでかけしてる。

あっちゃこっちゃ出かけて帰りにスーパーも寄ってもらったり。




パパとのお出かけが今はすごく楽しいしねニコニコニコニコニコニコ   結構今まで別行動が多かったww




あと娘が家にいてるから、一緒に新しいお店のランチ行ったりできるからかな。  お散歩がてら連れ出してます。それもすごく楽しい照れ照れ照れ




世界狭いなーーキョロキョロキョロキョロ やばい?