気のせい?? 薄くなってない?? 私だけ?? | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 大阪府の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。


いち主婦の感想なんですが、味薄くなってない??


これは気のせい?? 自分の舌がバグってる??


と思うものがありまして〜ニコニコニコ





まず1つ目〜。 スタバのドリンク🥤




娘はしょっちゅう買うけど、私はめったに買わない。だってお高いもん!




当時娘が中学生の時だから、今から5年前くらい?


ショッピングモールに出かけたら必ず帰りにスタバ寄らされてた。




で、1人だと多いので、娘とわけわけして飲むのですがー、当時感動もんの美味しさだったんですびっくりマーク




いまは、飲んでもふーーーん。て、感想しかない。。



もっと濃くて甘くなかった?? と思うのですが、、、違います!?




フラペチーノも、すっごく美味しい😋と思った記憶があるのですが、今飲むと、味、薄っ。てなってしまったショボーンショボーンショボーン





あと、これも味薄くなってない??と思うのが、




ミスド。 




自分が大学生だった当時。約30年前かな、ワオwww





初めてミスドで買って食べた時、めっちゃ甘すぎてびっくりしたんです。甘いけどでも美味しい😋😋って感動したんですびっくりマーク




今食べると、ふーーーん。て、思うだけ。 特別感動もなく。 




頼りない甘さで、もっと甘くていいのに!と思ってしまう。




これは気のせい?




甘さ控えめに変わってしまったよね?? 違う??




味は変わってなくて自分の舌が鈍感になったのかな、、、うーーーむ。







はっきりと甘いの欲してます!笑