今期のドラマのお気に入り。 | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 大阪府の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。


今期のドラマどれが面白いんでしょうねにっこりにっこり




ひと通り録画はしたけど、まだそんなに見れてはいません。




今のところ見た中では、お迎え渋谷君。 お気に入りですにっこりにっこり





ホッコリ系ですにっこりにっこり





ドラマの題名だけだと、見る気にもならなかったのだけど、見たら面白くて楽しみになりました爆笑爆笑





保育士の青田先生役の 田辺 桃子さんが、良い味出してて大好き❤になりましたニコニコニコニコ





演技が上手くて表情がコメディっぽくて。あ、失礼か!





京本大我さんもイケメンですよねニコニコニコニコ





この女優さんです。可愛い🩷🩷

ドラマのお写真お借りしましたスター





田辺 桃子さんは、ドラマ ゆるキャン にも出演されててその時とはまったく雰囲気が違ったので、同じ人物だとは気付きませんでしたびっくりマーク

娘が気付きました。




ゆるキャン の時の田辺さん。

ドラマのお写真お借りしましたスター





全然別人ですよねびっくりマークびっくりびっくり






ゆるキャン の演技も良い味出してて、面白くて好きでした飛び出すハート飛び出すハート






ゆるキャン 説明→ゆるいキャンプ⛺️ でゆるキャン です!





アマプラで見てハマって全部みてしまいました泣き笑い泣き笑い




ゆるキャンの主役は、子供達が小さい頃毎日見てたEテレの

クッキンアイドル の マインちゃんですびっくりマーク


お写真お借りしましたスター




あのマインちゃんですよお、大きくなったなあ〜〜

親戚のおばちゃんの気分です。





ゆるキャン は、元々は漫画のようですねにっこりにっこり





他にもオススメドラマあったら教えてほしいですニコニコニコニコ





これが原作の漫画ですなひらめきひらめき







ドラマの中でなでしこが憧れてたガラスでできたランタン に似てる✨✨