今年チャレンジしたい事 | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 関西の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。


今年チャレンジしたい事は、




ジェルネイルラブラブ です。




手元が綺麗な人って何歳になってもなんか素敵ですよね飛び出すハート




いい歳したおばさんだけど、やってみたいなあ〜って思ってますラブラブ




私の勝手な考えなんですが、




手とか爪の綺麗な人でガサツな人いなくないですかはてなマーク  



たまたま知ってる人にいないだけなのかな。




手の動きが綺麗というかなんというかひらめきひらめき


 


ジェルネイルするまでに、爪のコンディション整えておこうと思います照れ照れ




今日は、30日 ですねおねがいおねがい

エントリーするとポイント 4倍 ですね飛び出すハート

イベントバナー