年をとったなーって感じる瞬間 | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 大阪府の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


年をとったなあーーって感じる瞬間は、



孫の手 で背中をかいてる時ーーーてへぺろてへぺろ



ヤバイめっちゃ気持ちいいーーー。



↓こんなやつ!笑



若い時は自分の手でかゆい背中の部分を、ポリポリかいてたけど、



最近は手を背中に回そうとすると回るには回るんだけど肩が外れそうでこわい!爆笑爆笑



自分で自分の事、なんかおばあちゃんやん。て、思いました爆笑爆笑