こんにちは

9/21
すくすくラジオ後レポです☺
 



本日のゲストは、
Futer Drawing代表 North Woman 副代表  
白水美絵さんでした

 

 

放送中、

私は

白水さんに質問を投げかけながら・・・

 

白水さんのなかから

言葉が湧き出てくるのを、感じていました

 

白水さんの中から自然に出てきた言葉は

こころに真っ直ぐ響くストーリーでした

 



☆母として幼稚園・保育園を経験した感想
☆元、幼稚園教諭の白水美絵さんが経験した、

「先生の目線」「運動会や発表会での子供たちの成長、感動」

☆「起業」について
☆Futer Drawing と North Woman の活動について

☆「応援する」が、キーワードの白水美絵さんの活動



等々
たくさんお話しいただきました

 

Futer Drawingはこちら

North Womanはこちら

 


再放送は23時より

皆さま是非お聞きくださいね(*^^*)




以上
来週水曜日の すくすくラジオも
お楽しみに〜



メッセージはここから
(サイト右上の黄色いボタン「リクエスト」よりメール
または、左上のFAX番号よりFAXもお待ちしております。
宛先「すくすくラジオ」まで)
明日の放送もお楽しみに
 
 

FM76.2MHz  三角山放送局
毎週水曜日 12:00から放送
すくすくラジオ
札幌市西区以外の地域では…
 
 
をご利用ください