ご訪問ありがとうございます
🌼子どもの五感を育むお教室
あんずの部屋の 浜田です




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

お陰様で、盛況のうちに
花育💐子展を終える事ができました!

準備の段階から、開催中、そして片付けまで
お子様方は勿論、保護者の皆さまのキラキラ
温かなご支援の賜物です。

お忙しい中、たくさんの方々に足を運んで
いただきました事、心より御礼申し上げます

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

                  


感想コーナーから一部ご紹介します〜

「子ども達の夢と発想、
発見がいっぱい詰まった
花育子展でした。
楽しかったです!」 

                ✴︎✴︎

「子どものうちから、こんな
 活動ができるなんて!!
 お子様達、しあわせですねー❤︎」  

               ✴︎✴︎

 「一人一人個性が出ていて
 とても楽しい満ち足りたものを
 感じました。みなさん素晴らしい。」
  
   
               ✴︎✴︎


「みんな違ってみんな違う個性がでていて
良かったです♪」




🌼今回の花育子展を通して、普段大人が忘れてしまっている気持ちや、照れ臭くて言えない様な感情、素直さや純粋な気持ちを想い出させて貰った様に思いました。


  
 お片付けにも、ご尽力下さいました皆さま✨
   ありがとうございました😊



🌼次回は、子ども達の作品集〜