ご訪問ありがとうございます
🌼あんずの部屋 浜田泰代です

   
あんずの部屋では、幼児クラスから小学生のクラス
そして、時に「ママあんず」としてお母様のクラスで植物や花に触れながら、五感を育む花育を行なっています。


子どものお稽古に花❓と思われた方もいらっしゃる
かもしれませんが、
子ども達には、自然豊かな環境でのびのびと
育って欲しいという想いは、きっとどなたにも
あるのではないでしょうか?


それは、自然から受けるあらゆる精神的影響、
特にプラスのエネルギーを受けている事を
私達はどこかで、体感しているからだと思うのです


    1輪の花がテーブルにあるだけで
    ふわっと心が豊かに笑顔になりますよね✨ 

    
    レッスンの行き帰りに、1本だけネ恋の矢
    ピン❣️とくるお花を選んでお求めいただける
    選んだ花には、意味がありました🤗 




      ガーベラ  『感謝・思いやり』 
      かすみ草  『親切・しあわせ』 

  
   ちょっと早いけど、
   今年最後のレッスンになったF君兄弟
  
   しあわせの花を引き寄せて💖
   お母様も、ほっこり嬉しい〜✨と
   感想を寄せて下さいました。


   今年は自然災害が随分多かったですね。
   新しい年が、Fさんご家族にとって、 
   優しさの思いが伝わる
   笑顔いっぱいの一年であります様に
   お祈りしております。

   (❗️まだお教室は、年内終わりませんヨー  笑)

🌼Flower Shop お買い求めいただいたお客様
 ありがとうございました💐