あっという間に実家での生活も最終日あせる

洗濯物を干している間、おばあちゃんの育てている花に興味津々のこのちゃん花

*辻ガレーヂ(無)&辻ファーム(無)の自由日記*-201208180858000.jpg

今日は土曜日*

実家に帰ってくる度に会いたくなる友達と、2歳の可愛い娘ちゃんに会えたドキドキ


“どこ行くどこ行く?”
ってことで再び…W

*辻ガレーヂ(無)&辻ファーム(無)の自由日記*-201208181141000.jpg

Hちゃんは今回もこのちゃんのことをいっぱい可愛がってくれて、おやつを食べさせてくれたり抱っこしてくれたり・・・

こっちに帰ってきた時には一番身近な優しいお姉ちゃん*

今回もお喋り上手で可愛い雰囲気にいっぱい癒され、たくさん笑顔をもらいましたハート


しかも、あと1ヶ月で誕生日を迎えるこのちゃんにステキなステキなプレゼントまではと

*辻ガレーヂ(無)&辻ファーム(無)の自由日記*-201208181325000.jpg
本間にいつもよくしてもらいっぱなしm(_ _ )m

ありがとうクローバー


楽しいあっという間の時間でしたにこっ