今日は

Rちゃんの お誕生会をしました照れ

お誕生日おめでとうございますキラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
チョコカップケーキカップケーキロールケーキドーナツジンジャーブレッドマンバースデーケーキスイーツマカロンウエディングケーキホットケーキクッキーお祝いケーキ誕生日ケーキショートケーキ

お誕生日を 迎えた Rちゃんは
お手伝いを沢山して
カレーライスを 作ってみたいなと
お話してくれました照れ


みんなの前で 
おうたを歌ってくれました

かえるのうたルンルンを 歌ってくれました照れ



チューリップ🌷年長組さんみんなで
かえるのうたを 歌ってくれました

そーだんしましょキラキラそーしましょ乙女のトキメキ





うさぎ🐰ぐみさん
そうだんしましょ〰️



だんご3兄弟と キャベツのなかから音譜


マーガレット組さんガーベラ

相談しましょう~✌️



きーまった❗

だんご3兄弟音譜を 歌ってくれました照れ



たんぽぽ組さんとヒマワリ
いちごぐみさんはいちご


チューリップ🌷を 一緒にうたいましたルンルン




この間まで 赤ちゃんだったRちゃん
いつの間にか 年長組さんになって
小さなsukusukuさん達を引っ張っていってくれる
お姉さんに なりました照れ

みんなの前で 絵本を読んでもくれます

頼れる小さな 保育士さんのようです照れ


これからも
元気いっぱい
すくすく のびのび 成長してくださいね照れ


お誕生日おめでとうございます照れ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手

誕生日ケーキパフェいちごショートケーキお祝いケーキクッキーホットケーキウエディングケーキマカロンスイーツバースデーケーキロールケーキカップケーキチョコカップケーキ


お誕生日おめでとう





sukusuku照れ