今日から 新年度です
sukusukuさん達も 進級式をしましたキラキラ
おめでとう🎉ございます
お兄さん お姉さんたちが作ってくれた🏅メダル
カピバラ組の
お兄さん お姉さんが 首に かけてくれました
年長組さんキラキラ チューリップ🌷組
はにかみながらも しっかり 
リードしてくれます 


去年 卒園した R君からも
🎖️をかけてもらいました
うさぎ🐰組さん 年中組
嬉しさで 心弾んでいます
やる気 満々ウインク
年少組さんの マーガレット組さん
まだ よく わかってないけど~🌠
なんだか 嬉しい😃🎶
衣類等 自分で 着替えたり 色々頑張っているよ~✌️
たんぽぽ組さん照れ
個性が 光ってますキラキラ
甘えん坊な面と やる気いっぱいな面と
日々 成長中ウインクの2歳ですキラキラ
動きが 定まらず  連続 シャッターカメラ
つぶつぶいちごいちご組さん
一番 sukusukuで小さいよ✨
みーんなから 可愛いがられて
すくすく 育っています照れ
おねんね中 だったので
戸外で お写真カメラ
を 撮りましたキラキラ



あまおういちごいちご組さんです
随分 sukusukuにも 慣れてきましたよ✨
一緒に あそぼうね照れ
進級式を 終えて 1学年 大きくなった
sukusukuさん達



今年も 沢山 良い思い出 作っていきましょう
宜しくお願いいたします



sukusuku照れ