今日は

少し早い
K君のお誕生会をしましたルンルン

いつもは 元気いっぱい
お歌が大好きで 可愛らしく
歌ったりおしゃべりしたりのK君

今日
とても緊張〰️ぎみのK君キラキラでした


お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉カップケーキチョコカップケーキピンクマカロンピンクドーナツドーナツバースデーケーキウエディングケーキショートケーキホットケーキロールケーキパフェマカロンケーキソフトクリームキャンディートロピカルカクテル

拍手拍手拍手


緊張〰️ルンルン
保育士と一緒に かえるのうたを歌いました🙆



🎉おめでとう拍手拍手拍手

いちご組さんは

チューリップ🌷のお歌でした💮


たんぽぽ組さんは
かえるのうたルンルン



今日は

🐰うさぎさん組も
チューリップ🌷組も

途中からはみんなで

大好きなNiziu 

make  you  happy ルンルン





そして

特別に T君

慶寿の舞 でお祝い



続いて
みんなも

慶寿の舞ルンルン

盛り上がりました🙆




最後は

男の子👦で

どんないろが好きの

お歌でした💮


仮面ライダーが大好きで

笑顔もお喋りも可愛いいK君

伸び伸び

すくすくと大きくなって下さい照れ





sukusuku照れ