日曜日…。゚(゚´Д`゚)゚。 | すくすく*のびのび

すくすく*のびのび

リアルな日常を書いています。
思考等は、あくまで個人的なものなのでご理解ください。

※誹謗中傷などはこ遠慮願います。

 

理由が知りたいです

 

 

 

休日となると早起きな子供たち。

 

 

普段は起こしてもなかなか起きないくせに…(¬_¬)

 

毎朝、子供たちを起こすためにギャーギャー騒いでる私。

子供たちが騒いでる時に近所迷惑だのって注意してるけど、よくよく考えたら朝の私が一番の近所迷惑なんじゃないかと思う:(;゙゚'ω゚'):

 

 

でも…朝は本当に戦争状態です。時間との戦い!

 

だからこそ、休日の朝くらいはゆっくりしたいんですが…

そんなに甘くはないのが現実です。

 

休日の朝は本当に早起きな我が子たち。

起こしてもいないのに6時頃には起きてる…(*´Д`*)

 

早起き出来るなら、平日も起きてくれ!

 

 

 

それにしてもこの現象は何なのでしょうかね(ㆀ˘・з・˘)