2020年のお正月 | 少数派を生きよう!~自閉症の息子がくれた魔法のメガネ~児童発達支援事業所園長・保育士ママの日記

少数派を生きよう!~自閉症の息子がくれた魔法のメガネ~児童発達支援事業所園長・保育士ママの日記

NPO法人の『サロン』『遊びの広場』ボランティアのこと、H26年から順々に立ち上げて来た3つの事業所をR 5年に児童発達支援センターにしたこと、特別支援学校を卒業後、通所施設に通う息子のこと、保育、特別支援、最近の出来事などなど、書いて行きたいと思います。

遅ればせながらあせる





門松新年明けましておめでとうございます鏡餅









ついに2020年❕




令和 初 日の出🌄拝むことができましたニコニコ





今年のお正月休みは 長めかな と思ってましたが



なんだかんだ やることがあって やはり あっという間に 終了してしまいました笑い泣き




息子君 このお正月は まあまあ調子良い感じで 過ごせていて



引きこもりっぱなしでもなく



そこまで昼夜逆転でもなく



食欲も そこそこ







元旦は 元気にドライブに出掛けたがり 少し 足を伸ばして 雪景色を 見て雪






2日の日は 毎年恒例 初詣



嫌がることもなく 慣れた様子で





サクサク こなしてくれました。



毎年 同じ神社で 今年で13回目



干支が最初に戻りましたねずみ




休み中 毎日 のんびり ゴロゴロ 自分のペースで 好きなように 自由を満喫ラブラブ



相変わらず 母は ウザがられていて汗



順調に大人に向かってくれているようです笑い泣き




なんせ?! 今年は息子君 ハタチになる記念すべき年キラキラ



私も大きな転換期になる年キラキラ



ステキな2020年になりますように~キラキラ





明日は 息子君も 私も 仕事初めキラキラ




良いスタートが切れますよう照れ





皆様にとって 良い一年が訪れますよう乙女のトキメキ




今年も どうぞよろしくお願いいたしますハート