今日食べたもの**朝ごはん**ごはん、味噌汁、キャベツとキノコ炒め、ウインナー、卵、りんご、ヨーグルト、桃ジャム**お昼ごはん**焼きそばカステラ2切れ**間食**カフェで梨のタルト、ミルクティー、ラスク**夜ごはん**お茶漬け、オレンジ、十勝ヨーグルト間食が多くて遅めの時間にお腹空いたからあっさり夜ごはんにした💦