はたらく細胞


を実家で知ってしまったゆうじろうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

※ちなみに私いなくて英語は一切ない生活魂が抜けるこれから取り返します


スーパーヒーローに憧れる5歳立ち上がるアップアップ

かっこいいポーズ🦸‍♂️→筋肉💪ときて、



強さの源は細胞だと気付きました😂


私ハードワーク中の東京で、
メンタル荒れまくりなのに大泣き
結局、一度も熱も出さず
保育園にお世話になって、子どもに揉まれたのに感染症もかからず立ち上がる


体重も健康的に20キロ代をキープしたまま、
あっという間に先月、身長も112cm。

身体はスクスク成長してます驚き






ニコニコおれたち無敵のT細胞ー!

ニコニコNK細胞、NK細胞!!

歩く遊走ー!遊走ー!←



というわけで、本人も乗り気なので
この夏も身体強化立ち上がるアップアップアップアップ

まずは強靭な肉体!!!

メンタル安定が1番大変笑い泣き
2番目が賢さ✨
身体づくりは、親がどうにかできる気がする笑い泣き



Amazonプライムデー!


夫に買ってリストを送りつけるなう。




買って!!チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ああそうさ、科学のチカラを借りるぞう!ダッシュ



NK細胞は、
食事、睡眠、乳酸菌!
それに笑いと適度なストレス!!物申すたぶん。







息子は、牛乳ぎらいだ!!🥛物申す

今から小学校の給食が怖いぜ!





眠れない可哀想な子は、私だ物申す←不眠症のおばさん





食事、睡眠、運動、笑い。

やれることはやってる驚き


これ以上は、科学のチカラに頼って夏を乗り切りたい!🌻歩く🍦