イベントバナー

 


幼稚園のあと公園にいってるんだけどチーン



まーよく揉めるわ、子どもたちほんわか怒り不満驚き

複数いると、2人組ができて誰か1人をいじめだすわチーン

パワーバランスも目まぐるしい。


とりあえず、ケガしなきゃいいってスタンスでみてますチーン



翌日はまた一緒に遊んだりしてるし。

ああやって人間関係を学んでるのかな不満ほんわかにっこり怒り




あれだな、ポツンと入れない子はいる。気になるうーん

遊ぶのも、もめるのも、ケンカして仲直りするのも、なあなあで進むのも、

一緒にいなきゃ経験を積めない。



でも何故か、行くと他の子がさあっといなくなっちゃううーん

そういうタイプの子がいるねぐすん





そういう子は、いじわるすらされないうーん

チョッカイすら出されないうーん


ということに気づいた最近。

こども観察してると人間関係について考えさせられるわ。










さて本日の楽天スーパーセールお願いアップアップ


今、仕事増えて微々たるものだけど収入があると

財布の紐がゆるむ滝汗


忘れずに買おう。













食べものばっかり滝汗


あっ!ポケモンの最新図鑑とどいてます。



この価格で、このボリューム。

オールカラー買って良かったニコニコ飛び出すハート読み応えあります!




ディズニー英語システム