買いますぞ〜ラブ飛び出すハート

楽天スパセ。

イベントバナー

 



仕事で海外からご一行さまがきます〜にっこり

お土産を準備中。






ご家族のお子様向け👦👧



外国語設定もできるたまごっち!







きゅーびっつ、私が欲しいラブ飛び出すハート



アジア圏ではウルトラマン流行ってますにっこり










ご家族のシニア向け🧓👵




全世界で外さないのはカステラ!





肉も入ってないから、ある意味ハラールフード昇天


パン文化の国でも好評。

由来は16世紀オランダから鉄砲と一緒に日本に伝わった、というのは鉄板ネタ。

そこから、じゃあそれ以前はどうやって闘ってたの?

サムライは?⚔

ニンジャは?🥷


と話題が広がります。






シニア層やアジア好きの方には、干支のちょっとしたグッズも喜ばれますおねがい


和菓子は味の好みがあるし
電化製品は海外でも高性能だったり安価だったり種類が豊富になってきてるし真顔


子どもや孫がいる方から
POKEMONを指定される時もあります。



飛行機で壊れないもの、嵩張らないもの真顔

日本は全世代ポケモン好きだけど、
世界的には、子どものもの👦👧って扱いだから


化粧品ポケモンデザイン、可愛いけどウケません泣き笑い

SK-IIの方が喜ばれます。






こういうのも、コアなファンはするけど泣き笑い



楽天スパセ、楽しいですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート←これを口実に財布の紐がゆるむ


イベントバナー