本日、大雨!☔️




幼稚園は越境して車や電車でくる子どもたちもいるので

早々に休園です不安ニコニコ音譜音譜音譜




私も一応、休みを出しました。

仕事の資料を読みながら、丸一日息子の家庭学習をしようかなと!





というわけで、早朝から英語!







朝ゆっくり見られないセサミ!







英語→算数→休憩→英語→

その繰り返しかな?滝汗


中国語もやるチャンスお願いスター




休憩は、にゃんこ大戦争🐱を一緒にやってます。

るろけんコラボ。




剣心でたラブ飛び出すハート飛び出すハート



にゃんこ歴長い私、強すぎ←

幼稚園児や小学生に尊敬される。



剣心と言えば佐藤健で、

佐藤健といえば電王。





今日、家庭学習の進捗また更新します昇天


せっかくの休園なのに、ぼーっとしてると遊んで終わりそうだし泣き笑い歩く