日曜日は教会、自然観察会のあとは
おうちに帰って

エンタメタイム!!立ち上がる✨✨


わんぷり、しんちゃんとコラボ🤣





普通に出てきたしんちゃんとシロ。





ブンブンジャー、ゴーオンジャー登場!🔥


もう雑誌で知ってた!🤣







見ながらLaQで適当にスピードル作ったら、ゆうじろうに取られた。


赤のパーツ、ゆうじろうにとられて後ろはオレンジ。







普段見ないんだけど、

たまたまサザエさん見た看板持ち看板持ち




サザエさん、


タラちゃん黄金時代!!


カツオのクラス女子にもてなされるタラちゃん。




タラちゃん3歳。

幼稚園に入る前。←昔は2年保育が主流。4歳までは家庭で育つ。

カツオに自由な今が黄金時代と言われる✨✨



自由を満喫するタラちゃん。

大きくなったら、黄金時代じゃなくなるの?ぐすん




👴タラちゃんは皆んなから愛されて、家族の真ん中。

宝物。ずっと黄金時代。



そんな事を言われて、画面の中のタラちゃん、


目がハートラブラブラブラブラブラブぱあああ




そしてわが家のゆうじろうも、



ニコニコそれ、ゆうじろうのことじゃない!!飛び出すハート飛び出すハート



こどもちゃれんじ






あとはガッチャードも見たしキョロキョロ←レジェンド以降カオス。スパナ見るために見てる🔧


ポケモンも見たし。


シンカリオンは脱落。でもハッピーセットは今週参戦。




平日はエンタメは英語ほか外国語なので

週末は日本語OKにしてますニコニコ飛び出すハート



今のところ英語力も落ちてないし、

このスタイルがわが家には向いてます。



英語エンタメと同じく、

動画ばかりにならないように。



オモチャ、動画、本の三方向から。





不満年中さんになったからポケモンの勉強しなきゃ!←



最新のポケモン大図鑑予約しました!




てれびくんに続き、

ついにテレビマガジンまで導入。





ゆうじろう黄金時代!ニコニコスタースタースター



カツオのいうように、一生に一度のこども時代。



私も好きなものに囲まれて遊んで育ったキョロキョロラブラブ



ゆうじろうも、

まわりに愛されて、自由に夢いっぱいの、

楽しい毎日過ごしてほしいです立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート