コメントありがとうございます!

ですよね、ですよね、子どもには隔週が合いますよね。

息子を幼稚園に送ってからゆっくりお返事しますチューラブラブ




忘れないうちに、


習い事放浪記ほんわか


スイミングのお友だちに誘われて、
音楽教室の体験に行って来ました👦👦


お友だちは同じ年中さん。
お姉ちゃんがすでに通っていて、お友だちは入会予定🎹✨✨


感想ひらめきスター


こんな感じなんだ!
体験当日のレッスンは楽勝だけど、
継続1年、2年......



両手でそれなりにピアノ(エレクトーン)が弾けるまでの壁の厚さよ!



小学生の時、習ってた私、ギリ弾ける驚き
夫、音楽好きだけど両手でまったく弾けない。不可能。




通うのはちょっと難しそうだけど笑い泣き←息子、途中で飽きた


おうちで我流で続けてみようと思います🎹



ぷらいまりー、ポチりましたウインクスター



ピアノを始める時は、SINGのジョニーの動画をかけます
そうすると寄ってきます歩くダッシュダッシュ


息子が物心ついてはじめて見たピアノ生演奏は
ユニバのジョニーですニヤニヤ←着ぐるみが弾いてる。ピアノ回転する🤣

なのでピアノといえばゴリラ🦍←2歳で刷り込まれたイメージは強い



今はカシオのキーボードで十分凝視むすこ、抱えて持ち運んでる。


イベントバナー

 お買い物マラソン始まった!ニコニコ飛び出すハート