コメントお返事前に失礼します😥


久しぶりに更新が滞っております。





身バレ防止でざっくりとしか書けないんだけど、


幼稚園のクラスメートAが、クラスメートBに手が出てしまい、

ケンカだか言い争いになり、

そこに息子がいたのですほんわか←見てたんだって滝汗



主任の先生から、息子にお話を聞きたいからと

同席をお願いされまして登園滝汗



息子、ぺらぺらしゃべるほんわかぺらぺらぺらりーの



で、ですね。

なんかAの保護者が、「先生に言わずに、親の自分に先に言ってください」と


私に怒ってきましてチーン


こわいー

先生たすけてーチーン



というのも、

息子、Bに手が出た話だけじゃなく、

Aの余罪までぺらぺらしゃべりだし、

先生もびっくり驚き



本来ならその場で終わるはずが

先生やママも一緒の席での話だから価値があるはずニコニコとばかりに

息子が登園時に他のママさんたちにしゃべってしまいガーン


わが子がそんな目に!?とママさんたちに動揺が。



はい、それが金曜日です笑い泣き



ああ、明日どうなってるんだろう笑い泣き


波乱の予感。





現実逃避したい笑い泣き