金曜日が終わりました無気力

コメント頂いてるのに、返すの遅くてごめんなさい無気力



ゆうじろう、今週、月から金までお友だちと遊び倒しました立ち上がる



午前中、仕事。
幼稚園が年少さんに合わせて午前まで。
降園後、公園に直行で夕方4時までねばる無気力

砂埃にふかれて4時間。


それがね、幼稚園で勝手に遊ぶ約束を取り付けてくるのよほんわか


今週、初めて幼稚園のお友だち2人のお宅にも滝汗

遠方から通ってるから学区はそれぞれ。
一瞬断ろうかと怯んでしまったけど、おじゃましました。




手土産、悩んだよ滝汗
贈答用のフルーツゼリーにした。



新しく交流範囲も広がり滝汗
なんていうかな、子どもからも保護者からも、


乱暴じゃない
明るい
普通←


そんな子が人気なのか、ゆうじろう立ち上がる
モテてる気がする滝汗



あまり大きな声で言えないけど、
先生達からも好かれてる気がする滝汗



こわいよ滝汗



すでにトリッピーくんが1番の仲良しだけど歩く歩く
年少の時にフワフワしてた男の子たちも目覚めてきたのか、


おねだりゆうじろう君とお友だちになりたいの←新しいお友だち
👱‍♀️よろしくお願いします←その保護者

ほんわかオッケー👌←ゆうじろう


なんかこわい滝汗
今すごく調子に乗ってるけど、いつか人気がなくなるんじゃないか滝汗




それと具体的に遊ぶ内容を決めていて、

ほんわかキリン太君と縄跳びするの。

と言われて、お迎えの時に縄跳びも持参。



またある時は、

ほんわかミミリンとマルリンと探検するから虫かご持ってきて。

と言われて、やはりお迎えの時に虫かご持参。




なんかこの感じ.......
滝汗滝汗滝汗




夫にそっくりゲローゲローゲローゲロー



👱‍♂️ 来週、○○さん来日するから日本式カレー作って🍛←海外から来る偉いお客さん←そういうのにガンガンいく

👱‍♂️先輩の○○さん明日うちくるから。←早く言えよ不安




それでね、「明日公園で○○しようニコニコ」ってお友だちと約束して
いざ公園に行くと途中から他のグループと遊び出したりポーン



ミミリンとマルリン待ってるよゲローゲローゲロー

ゆうじろう、探検隊長じゃないの!ゲローゲローゲロー


暑い中、ママさん達も付き添いでいるわけじゃない?


流れで
ミミリンとマルリン、私(ゆうじろう代理)で探検ごっこしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子(4歳)に求めちゃいけないかもだけど
無責任ニコニコ笑い泣き






やっぱりこの感じ.....
夫そっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分のお客さんなのに、
しかもだいたい自分より偉い人
招待しておきながら、酒飲み過ぎで1番につぶれて寝る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残される私←接待係笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夫もゆうじろうも、周りに良い顔して

ニコニコオッケー👌オッケー👌

って言うタイプ笑い泣き




ニコニコママ、公園でみんなで食べるお菓子もってきてね真顔💢


は?母親に命令すんな真顔💢
お菓子もお金かかってるんだぞ!



お友だちの輪が広がってるのは嬉しいけど
すごく疲れた一週間でした無気力

知育は絵本読みしかしてない無気力

ねます{emoji:625_char4.png.ネガティブ}