2024年 4月 4日(木)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:幼稚園に送る。仕事(電話連絡で3時間。不毛)

:幼稚園迎え。公園。

:午後、眠いのに絵本読んであげる私えらい←自画自賛










1〜10の数字を全て足すと.....ニコニコ

1〜9、1〜10、答え即答してる。暗記かな?頭の中でブロックで計算してるのか。





今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​幼稚園のあとの公園あそび歩く歩く歩く歩く歩く
いつものお友達以外とも大笑いで遊べた。5人もいたのに全員で。
お母さんが「家にいてもつまらなさそうだし、連れてきて良かった👩‍🦰」と。


ドッジボールを教えてみる昇天←小学生の頃ドッジ強豪校にいたよ。




しばらくキャパオーバーなんだけど

子育て記録は残したいからテンプレ使ってみます真顔