​いいね、コメントありがとうございます💕

4歳息子のおうち英語記録ですニコニコスター





再来週、ついにイースターですニコニコ飛び出すハート



去年と同じくこちらの2冊をだして読んでます。





イースターの時期はピーターラビットが大活躍🐰





ロンドンから帰ってきた夫に頼んでたイースター用お菓子。





教会学校のエッグハントに使ってもらう予定ですニコニコラブラブ音譜ラブラブ音譜



春休みですが、息子は午前保育を利用することにしたので

生活はあまり変わらず滝汗



幼稚園でお友だち増殖にっこりニコニコほんわか

工作や縄跳び、だるまさんが転んだにハマり

青春(?)を謳歌しています立ち上がる飛び出すハート



とくに休み期間は縦割りなので年上と遊べるのが嬉しいらしい。


お祈りと絵本、歌の時間はあるけどいつものような設定保育もなし。


天気が良ければ園庭でストライダー乗り放題🚲

人数が少ないので、いつものように待つ必要もなくニコニコ



こどもたちが幼稚園の間におとなはイースター準備です滝汗



というわけで一度家に帰ってきたんですが、

また幼稚園に行ってきます滝汗










イベントバナー