いいね、フォローありがとうございますスター

4歳の息子の子育て記録です

ニコニコ


国際バカロレアPYPを参考に
おやこで探求!探究学習看板持ち看板持ち

英語と算数をおうちで進めています飛び出すハート
英語 3歳8ヶ月: 英検Jr.ブロンズpass

算数 3歳10ヶ月:かずかたち検定GS合格

💕戦隊ヒーロー、仮面ライダー、アニアキングダム、海の生き物、最強生物​、スイミング



フランス語へのコメントありがとうございます🥰💕

2歳半の時にちょっとやる気出してた時の教材や絵本をかき集めてます😅



さて。

10月1日から消費者庁で

ステルスマーケティングが景品表示法違反になるんでしょうか?


アメーバピック、何か変わるんでしょうかにっこりはてなマークはてなマーク







わが家のおうち英語のきっかけは、アメブロです立ち上がる

2歳直前にブログを始めました。


DWEもワールドワイドキッズも

こどもちゃれんじぷちで英語版があることも、

アレもコレもアメブロを通して知りましたひらめき


おうち英語の進め方もリアルタイムで記事をあげてる先輩ママさん方の記事を

参考にしてきました。




この本を読もうと思ったのもアメブロです。




アメブロがなかったら、おうち英語なんて考えもしなかったし

しても続かなかったと思いますおやすみ✨✨✨



大阪の片隅であげてるこのブログ。

訪問してくださる方々がおり、ピックをポチしてくれる心優しいお方もおられます泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート





ちょびっとずつ報酬もたまります。






今回ふと思い立ってピック報酬で

英語多読で有名な



RazKids 




を始めましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

1年契約です。



10/1からピックが変わるかもっていうのと、

なにかこうアメブロと息子のおうち英語のつながりみたいなものを

自己満足だけど残しておきたくて泣くうさぎ



こんな感じ。



読み上げてるところが色で変わるのいいですねニコニコ

ラズキッズも息子は安定の膝上学習ですほんわか←私の膝の上に座って。




三日坊主になっても



驚きあ!ラズキッズ、頂いたお金だ。やらなきゃ!



みたいな。

アメブロ奨学金みたいな気持ちです立ち上がる✨✨



10/1からアルファブロックスでフォニックス。

多読は、ナショジオの読み聞かせ(私)とラズキッズ。


この3本柱でおうち英語を進めていこうと思ってます目がハート飛び出すハート



https://www.raz-kids.com/




読む習慣がつけば小学生以降も英語力を持続、向上できるんじゃないかと思う立ち上がるアップアップアップ

がんばりますひらめきスター





追加で頼んだふるさと納税よだれ←ほぼ息子のお腹へ
10/1から食品の扱いと還元率に変化があるらしい。
消費者側には改悪?でも自治体は助かるのかな真顔

餃子、唐揚げ、ハンバーグよだれ
肉ばっかりだなぁ泣き笑いだから息子、太るのか。