わが家は夫のカードで楽天購入を統一してまして、
欲しいものを夜な夜なプレゼン文と共に送信してます真顔←夜中にパソコンで仕事してる夫@在宅
↑口頭で言うと買い忘れる。
ポチるだけの状態ならリンク飛んで買ってくれる





日用品


炭酸水!

夏至が過ぎると炭酸水に移行する女🙋‍♀️


今年は外遊び命!
息子の肌を守る立ち上がる☀️

お風呂上がりの保湿クリームにアロエをプラス
夏はアロエ🌻とにかくアロエ!






パック大好き😘
朝夜してる。しながら歩いてるけど夫も息子もスルー😑どう思ってんのかな?←多分どうも思ってない




友達のお姉さんが美容部員でうーん
パックは同じのを使い続けるよりいろんな種類を使ったほうが肌が強くなるって。本当?
肌は強くなった気がする。

手当たり次第気になったの買ってて、今のは見たら1番下の使ってた。←適当








夫が業務用って言葉が好きで、
調味料、洗剤は業務用です.....真顔






食品



アンパンマンふりかけの最安を教えて欲しい滝汗地元スーパー定価


ピカチュウトッピングもなくなるのに。
うーん🤔安いのない?





息子、白米好きすぎて
おにぎりみたいな顔になってる👦🍙


しかもこの半年で、味付け海苔を知ってしまった。旅館の朝食に出た。
これ、息子のおにぎりサイズにちょうどいい🍙






わが家は食料品や洗剤、重いものを楽天SS期間に購入してます照れ飛び出すハート