ご訪問ありがとうございますスター

いいね、コメントうれしいですニコニコ飛び出すハート


3歳の息子を笑わせて
賢くしようと奮闘している母の記録です

ほんわか​✨



幼稚園プレで母は疲弊してます無気力

息子よ........無気力

WBCも見てるよ。こんなに面白いと開幕したら拍子抜けしそう。




元気を出して絵本の話題でも。



クリスマスよりも息子が大好きな二大イベント目がハート飛び出すハート飛び出すハート

ハロウィンと、イースター🐰





こちらの絵本を読んでます看板持ち看板持ち🥚









あとこれね!




ORTのステージ3です。





あとはーひらめき


ピーターラビット!!🐰







これは去年も読んだ。

1年ぶりにスタメン入り🐇




それとーにっこり




この前、夫がイギリス出張あったから、

イースター関連で買ってきてもらった一冊🇬🇧







この絵本が、すっごく令和!!あんぐり



杖のおじいさんも

義足のおねーさんもパレード🎉



世界中、パレーード🙌♫♫





赤ちゃんもメガネするよね🥸

パパ抱っこ🤱←これもパパ版が必要ね。




パパ×パパとか。🧔👨‍🦰




パパとお子2人。

(教会には家族そろって行くものだから3人家族だ)


ママ×ママとか



車椅子ももちろん出てくるよ。


ちなみに、息子はファンターネだと

あーぷんとマーキーさんが好き目がハート飛び出すハート

こんなふうに、社会が変わっていくのね🌎



おまけ。

↓絵本の他に、イースターエッグ関連菓子。





中身チョコだし、

こっそり食べてる魂が抜ける



集団生活、ストレス多いよ〜魂が抜ける

今までの子育てが、自由過ぎた。。。


おうち子育て→初めて入園組の皆さま、準備はいかがですか??魂が抜ける