昨日☀️

インフルエンザの予防接種、母子で打ってきました立ち上がる


息子、泣きました大泣き

昨年うってるから今年は1回でいいってさひらめき

本当かな?ワクチン不足だから?知らんぷり←疑い深い。



私は社会人になってから毎年打ってます。


仕事に穴を開けられない泣き笑い.....と思ってたけど、子育てほど代わりいないから絶対かかりたくない!!!笑い泣き



インフルエンザ今年、流行するっていうけど、

去年だってそう言ってた気がするえー


皆さんは打ちますか?昇天



もらった冊子。

3歳、2回?キョロキョロ

毎年打ってる場合は1回だって。



🍁 🍁 🍁 🍁 🍁





ちょっと前のこと。

京都市動物園にいってきました🦍


動物園行きたいなぁって呟いていてほんわか

元気を出して行ってきました😂


もう毎日暑くて.....動きたくない😂☀️


でも、久しぶりにゴリラみたいなと思って重い腰をあげて出発歩く音譜音譜音譜




ゴリラ

ぶら下がってる。


アカゲザル

毛づくろいしてる。



ゾウ

歩いてる



ケープハイラックス

何してるか不明。

息子が唯一、怖い驚きって言った。




京都市動物園はのどかですおねがい

私も大阪で生まれて3歳前に京都に住んでた時期があるので、来てたそうな歩く


年パスだからまた来たいニコニコ飛び出すハート




となりの京セラ美術館でアンディ・ウォーホル・キョウトやってた!立ち上がるスタースタースター