先日は娘の七五三だったので、気合い入れてカチューシャを作ってみたのです~~~ラブラブ!ラブラブ

我ながらハデww
作った時は失敗したと思ってたけど、着物と合わせたらなんとかなりました。。。^^;
。。。なってるよね???w


mariaのハンドメイドブログ-七五三髪飾り mariaのハンドメイドブログ-七五三髪飾り

カチューシャの元は100キンで2個入り(1個50円)の安物w
それに素材をグルーガンでデコデコはりつけただけですにひひあせる

で、ひときわ可愛さオーラを放つウサギさんと小花の素材は綾さんに作って頂きました~~ラブラブ!ラブラブ
かわゆ~~~~す!!!ぐはぁクラッカー

和物っておばさんっぽいの多い中、綾さんの作る和小物、アクセサリーはとっても繊細かつとってもかわいらしいデザインですアップ

前回のイベントでお会いして、オーダーしてしまっていたのですラブラブ!アップ



mariaのハンドメイドブログ-七五三髪飾り

ちなみに着物は私が子供の頃のお古w
被布はなかったのでネットで激安1500円で売ってたのを買いました。
そして写真は自分で撮ってフォトブックにします。

ってどんだけお金かけんのっっ!!って感じだけどwにひひ

ママはウルトラビンボーでドケチだけど、かわりに時間と手間を惜しまず思い出の七五三にするよ!!!w
大人になって文句言われるかなw



ちなみに、実は私も着物着ました。
そしてやっぱり髪飾りも自前のww


mariaのハンドメイドブログ-和髪飾り mariaのハンドメイドブログ-和髪飾り