八戸市•五戸町•階上町•おいらせ町

三沢市•十和田市•南部町


孤育てと仕事の両立で

心の余裕ゼロからの卒業!

家族にも自分にも

優しくなれる働き方を実現!


ベビーマッサージ&資格取得教室sukusuku

小泉まさみです♡



【募集】

子どもがいるからが強みになる

ママを武器にできる働き方!

ベビーマッサージ講師資格講座



育休復帰なんとかなると思っていた


独身時代から

幼稚園教諭として働いていた私。


クラスの子どもたちのために


日々の保育を考えたり


子どもたちの成長を感じ事ができる


この仕事にやりがいを感じていた!


それに

同世代の先生たちと


週末はお疲れ様会で飲みに行って🍸!


美味しいご飯を食べたり


おしゃべりして、ゲラゲラ笑って🤣


仕事もプライベートも充実していました!




5年後に


結婚、妊娠、出産


人生で最も幸せと言われて経験をして


これからも


仕事も家事もプライベートも楽しむぞ❣️


って思っていた過去の私。



しかし、


そんな淡い思いは一気に吹き飛んでいきました!


年齢も上がり、新卒の先生と同じように動けない

身体にムチを打ちつつ


クラスの子どもたちも園庭で鬼ごっこや


エンドレスブランコ押し!


回数を数える声がガラガラになることも‥


それに

山積みの書類📄に


毎月の遠足やお誕生日の行事計画


ピアノ練習に


実習生や後輩の指導


保護者対応と


終わる事のない仕事の量に


気持ちも疲弊していった。


以前は同僚とご飯を食べに行ったりし


気分転換できていたのに



今は、我が子の保育園へダッシュでお迎え!


我が子の顔を見て


癒されたのも束の間


帰宅後は


ノンストップではじまる


我が子の保育園荷物の片付けや


夕食やお風呂


一切、座る事なく家事と育児をこないでいる中



夫から

『今から職場の人のお疲れ様会することになったから』と連絡が


イライラを通り越して


既読スルー。



そんな連絡を読んでいる間に


我が子はお味噌汁をひっくり返し


タイミングが悪い夫にさらにイライラ😡



仕事、家事、育児


すべて私だけ。


2人の子どものはずなのに‥


働いているのは私も同じなのに‥


なんで、夫は出産前と変わらない生活なの?


と不満や疲労、ストレスがどんどん溜まっていった。



私が手に入れたかった


家族や仕事、未来って


こんなんだっけ?と


考えるように😕!





仕事や夫に対してイライラ


ずっと愚痴っていても


相手を変える事は無理。


だから!

私自身が変わらないと!


1年後も 5年後も


現状は変わらない。


いや、より悪化しているかもしれない😨


だから


働き方を変えて


子育てを楽しみながら


お仕事できる

ベビーマッサージ講師

という働き方に転職!



そしたら


毎月のお誕生日会や行事の計画や開催


ややこしい女性特有の人間関係から


解放!🕊️




激務や人間関係ストレスから


解放される事で


こんなに気持ちが楽になるなんて🔔!


\最高/と心の中で叫んだのは🤫笑



お家でお仕事ができ


自分のペースでお仕事する時間を決められるから


合間に

洗濯物を干したり


朝ごはんの食器を洗ったり


夜ご飯子供の好きな

ハンバーグの用意までできちゃう♡


お家が職場になってからこそ


手に入れられた


仕事と家事のちょうどいいバランス!✨


これが

私が理想としていた働き方!



ママが楽しくお仕事できて

心に余裕が出来たから

笑顔増える❣️


子育ての今という瞬間を大事に

できるママに

チャレンジしてみませんか?



当スクールsukusukuでは


無料でお仕事•ベビーマッサージ講師資格取得についての

個別相談会を行っております!




もちろん

無理な勧誘は一切ありません♡


チャレンジするかしないかは

自分が決める事❣️


•ベビーマッサージ講師養成講座で

どんな事が学べるの?


•どんなお仕事なのか?


•収入や働き方はどんな感じなのか?


•子連れでも大丈夫なのか?


など


全て包み隠さず


お話しいたします☺️



青森県八戸市のおうち教室


もしくはオンライン(zoom)にて



あなたの悩み•疑問


手に入れたい未来について

お話をお聞かせください!




個別相談会にいらした方の


ご感想を頂いているので


ご紹介させて下さいね♪



周りに頼る親戚もいなく
孤立して子育ていていくんだと
思っていました。

今回のお話を聞いて
環境は自分で変え事ができる!
と思い

同じ思いをしてきた
まさみ先生となら頑張れると感じました!

(青森県八戸市 1児のママ)


今の
ベビーマッサージ講師という働き方に
出会っていなければ

いまだに
イライラ、孤育てに疲れ切っていたんだと
思うと

恐ろしい気持ちになります🤭!


子育てという

後戻りの効かない

この時期を

しっかり向き合いたい❣️


子育てで悩まないママなんかいない

でもその悩みを

そのままにするか

解決するために

行動するかは

あなた次第☺️


一歩を踏み出したママから

欲しい未来を手に入れています🙌




本気で


【変わりたい!】


頑張りたい!

そう思ってあなたを全力でサポートします!


資格講座についての無料の個別相談会


詳細はこちらです💁‍♀️


    

孤育てと仕事の両立で
心の余裕ゼロからの卒業!
家族にも自分にも
優しくなれる働き方実現!

【日程】
6月1日(土)10時〜11時
6月6日(木)10時〜11時
6月11日(火)10時〜11時
6月22日(土)10時〜11時

※これ以外をご希望の場合は
上記以外の日程と送って下さい♡

【対象】
本気で働き方を変えたい
ベビーマッサージ資格に
興味のある女性

お子様連れも大歓迎です♡

【場所】
オンライン(zoom)
※オンラインの方法がわからなくても
説明しますのでご安心くださいね♪

【料金】
無料

【お申し込み方法】
無料資格相談会のお申し込みはこちらをクリックしてくださいね⇩
お申し込みはこちらから💁‍♀️🌱



元幼稚園教諭•療育保育士経験 計13年

をフルに活かして


ベビーマッサージ講師として働いて



開業当初から


毎月レッスン満席🈵


増席分も即満席🈵の

ベビーマッサージレッスンを開催しております🌈

まさみ先生に会いたくてレッスンに参加しました!

子育てで悩んだら

実母よりまさみ先生に


話しちゃってます🤭って


嬉しくお言葉を頂いています🎵




孤育てや仕事と家事の両立で


悩むママのために


ベビーマッサージを通じて


楽しさ、素敵な笑顔を取り戻して欲しい🧸🪄




ママとしても


1人の女性としても輝いてほしい


そんなママを


全力でサポートしていきます🌈



あなたからのご連絡を


お待ちしております✨



最後までお読み頂き


誠にありがとうございます♡




#ベビーマッサージ #ベビーベッド #保育士試験 #離乳食食べない #ハイハイしない #保育士 #黄金泣き